Wayanのブログ

釣りの記録です

大洗港 泳がせ ヒラメ☆彡 2017 6 5

2日目


大洗で4時起床



風は北西^_-☆



西混じりの風なら波乗りが出来そう







取り敢えずイソメを消化ですね~




使い切って!




6時、アタリ無しです(苦笑)



えーっ


風が北東に変わりました(ー ー;)




本命の波ですが最新の波情報ではっ⁉



トップサンテ!


ジャンクでミドルからの厚速いつながり気味ブレイク。大きめ選んでもショートはキレめから少しつなぐか何とか1アクション、ロングもウネリから多少つないで滑れる程度です



平井浜!


サイドオンでややまとまりに欠ける、ミドル付近からの速めワイドや厚めダラダラのブレイク。波を選んでもショートは少しつなぐか何とか1アクション、ロングもウネリから多少つないで滑るのがやっとです



何だかんだ片付けで8時




ここから明石方面迄は40k




行くか迷います




ずーっと海を眺めたり迷います




波乗りをやって居る人はわかると思いますがっ。。


この目でチェックしないと




って⁉




迷います





1時間半





大人の対応の決断





諦めました(ー ー;)





堤防全体で小鯖がポツポツ釣れて居ます





保安庁船と作業船の間で遊び開始




コマセカゴのミャク釣り




2号の竿が心地よく揺れて~~




回りではポツポツなのに入れ食い(^.^)




素揚げで美味しそう(^_^)a




飽きちゃった(苦笑)





昼寝の前に小鯖の掛かったのを底迄の落とし込み‼




コンパクトロッドのブッコミ1本針で泳がせで取り敢えずヒラメ狙い^_-☆




15時、起床





2号の竿には小鯖が満席(^.^)






コンパクトロッドのラインは間左





あららっ。





流されたか⁉





巻くと何か感触(o_o)





引きます(笑)





あららっ~





カレイ~~(苦笑)






ヒラメ~~!(◎_◎;)





ゲット~~^_-☆








40cmちょい(苦笑)




最後まで波乗りが頭から離れませんでしたが自然に感謝します‼




来週こそは。。‼