Wayanのブログ

釣りの記録です

小名浜 カレイ 2017 6 4

久々の連休です☆彡6月4日


今年は次女が就活中でそんな中に父親として遊び過ぎない様に恒例のバリ島は中止します



プチトリップ~~


少し遅いですが小名浜で釣り後に波乗り!




沖堤防が気になりますがかなりの高所恐怖症で最大高低差6m(ToT)/~~~



怖くて無理です(苦笑)



週末は高速料金の割引があるので初参加^_-☆




クルコン100kにセットして~~!




1時到着






プリウスαやっぱり財布に優しい☆彡



4日(日)

期待度:3

◆◆◆◇◇

低気圧からの南東ウネリは東~北東へとシフトしつつ何とか続きそうだが、日中は東~南東風が次第にやや強まりコンディションを落としてしまいそうです。敏感なポイントで早めの1ラウンドがオススメ。


5日(月)

期待度:2.5

◆◆◇◇◇

低気圧の残す東~北東ウネリや高気圧の吹き出しによる東~南東ウネリなどが穏やかに続く見込み。しかし、西から張り出してくる高気圧のフチを回って北~北東風が前半を中心にやや強まる予想のため、南部を中心に波質があまり望めず、風次第では北部の大貫周辺など風を軽減するポイントをチェックするのが良さそうです。


波のコンディション悪いみたいです






大剣堤防



2本投げるもアタリ無しです





4時起床







風は北西のオフ







期待を込めて~~^_-☆




ローカルさん達に話を伺うと魚のサイズが桁違い(°_°)



カレイは50~~!



アイナメはビール瓶☆彡



穴子は特大(大汗)



イソメでヒラメもっ(*^◯^*)






10時、アタリ無しです



後に南西のオンになり移動します







第1埠頭





風は左からのサイドオン



水深がかなり深いです





所が左隣の人が斜め右45度に投げてそのままで気にして居ません(ー ー;)



トラブルを避ける為に移動します








T字堤防





右側の先端




んん~




サビクとずっしり重い





ヒトデかなぁ~~







デカイ海の黒ダイヤ


イソメを食って居ます(ToT)/~~~






ローカルさん達に話を伺うとここ数日で水温が低い状態が続いて魚の反応が無いらしい






サビクとチビ魚信






小判(ー ー;)


リリース




夕マズメアタリ無しです(苦笑)




取り敢えず小名浜の雰囲気は掴めました!




明日は風の変化の期待を込めて大洗に移動して朝を迎えます